グルメな街 大阪

2018/02/21

皆さん、こんにちは。業務センターのWです。

現在、業務センターは、男性4人、女性10名で構成されてます。女性が多いんですね。

なので休憩時間になると「美味しいスイーツのお店」のお話なんかでよく盛り上がります。

そこで今回は「スイーツ男子」代表の私と「スイーツ女子」代表Kさん、feat.K田さんで大阪の「おすすめグルメリポート」をお届けしたいと思います。

スイーツの前にまずは腹ごしらえということで、K田さんおすすめ「鼎泰豐 阪急うめだ本店」にやって来ました。

さすが人気店、すごく並んでいます(@_@;)

名物の小龍包です。かに入りえび入り肉汁たっぷり、アツアツでチョー美味しかったです\(^o^)/

たっぷりと腹ごしらえした後は、お待ちかねのスイーツタイムです。今回ご紹介するのは・・・そう、この外観でお分かりですね。あのタルトで有名な「キルフェボン」に行ってまいりました!

さあ、何にしようかな~おっ、この期間限定の白いちご美味しそう!あまおうのタルトも捨てがたい!

・・・え、ホール12420円?なにかの間違いでは・・・?

違うんです、ここのタルトは全部お高いんです(*_*)

で、今回はおなじみのいちごやチョコレートのタルトを注文しました。

これまたチョー美味しかったです(●^o^●)

以上、「グルメな街大阪」のリポートをお届けしました。

大阪に来られた時はぜひ寄ってみて下さいね。

では、次回お楽しみに~(^_^)/~

同カテゴリのブログ

新着ブログ