オフィスにも・・・

2021/04/07

前回、当ブログでサンビルド北海道工場の看板を設置させて頂い事をアップさせて頂きました。

今回は私が在籍するオフィスにも看板?を表示した事をアップさせて頂きます。

私が在籍するオフィスは御取引先様の一室を間借りしており、今まで表示がなかった為、入り口から一番近い私のオフィスの扉を私宛でない方が開ける事が多々ありました。

↓こんな感じです(笑)

普段から私の業務サポートをしてれてるパートナーにラミネートした簡易な看板?作成を御願いしました。

↓じゃ~~ん!!

良いでしょ(笑)

写真ではちょっと色が解り辛いですが、しっかりと紅中カラーになってます。

ちょっと仕事から離れた事から本来の業務まで、依頼した事を嫌な顔一つせず対応してくれるパートナーに支えられ、感謝しながら営業活動に邁進いたします。

近くに来られた際は工場見学を含め是非お立ち寄りください。

同カテゴリのブログ

新着ブログ