サンビルド北海道工場

2021/03/29

昨年末にサンビルドの北海道工場が爆誕した事は当ブログで紹介させて頂きました。
早三ヶ月・・・雪解けが進む北海道でようやく工場に看板を設置する事が出来ました(^-^)

雪解けが進んだとはいえ、まだまだ道路外の所では雪がたんまり残っている場所があり、当工場周辺も雪が残っております・・・

グループ会社アラセの方で看板設置等も請け負ってますので、お気軽に御問合せ下さい。

いよいよ北海道も観光シーズンに突入していきます。

本州では桜開花からすでに桜が散るニュースまでやっておりますが、北海道はこれから桜が開花する時期です。

例年だとGW位なのですが、今年は暖かい為、どうなるか・・・

北海道に来られる時は観光だけでなく、当工場にもお立ち寄りください。

同カテゴリのブログ

新着ブログ