鳥栖営業所アラカルト no.4

2020/01/06

新年明けましておめでとう御座います。

この年末年始、皆様はいかがお過ごしになられたでしょうか?

 

いろんな個性の詰まった鳥栖営業所のひとコマをご紹介する

『鳥栖営業所アラカルト』no.4です!

 

2020年最初の記事は、時を少々遡りまして

鳥栖の西郷どんこと松尾AMの送別会です(涙)

 

会場は、体に染み渡る日本料理を堪能する事が出来る

『和心料理 はばき』で行いました!

 

席に着くなり、大将が腕によりをかけて作った料理達が

運ばれてきました!見た目も上品で美しいです。

 

 

ちなみにこのはばき、料理の味だけではなく

料理を盛るお皿や器にも拘っているんだとか。

(ちなみにこの食器は2年前の大雨被害から復興を遂げた、

小石原焼が中心になっているそうです。)

 

 

〆のおにぎりも香ばしくて最高でした♪

 

皆のお腹が満足した頃、伊藤さんより記念酒のプレゼント。

 

 

大阪での夜のお供が出来て松尾AMも満面の笑みです♪

 

次に鳥栖のクリエイターE藤さんより

思い出たくさんのフォトブックのプレゼントです!

 

 

寂しくなった時はこれを見て鳥栖営業所の事を思い出してほっこりして下さいネ。

 

さらに、もう一つプレゼントが!!!

 

 

鳥栖の『ミニオン』と本物の『ミニオン』

またもや奇跡のコラボレーションに立ち会うことが出来て感動です。

ボタンを押すとリンリンと鈴が鳴る高性能仕様のようです。

 

 

最後はお決まりの寂しさを吹き飛ばす為のカラオケで締めました♪

田中さんも大熱唱で松尾AMを送り出されていました。

 

 

松尾AM、大阪第二営業所でも頑張って下さい!

鳥栖営業所一同、応援しております。

 

以上、『鳥栖営業所アラカルト』no.4松尾AM送別会編でした!

 

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

それではまたお届けに上がります!

同カテゴリのブログ

新着ブログ