所員紹介(番外編)

2019/12/19

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

今回は所員紹介の番外編ということで、
他営業所の所員を紹介してみたいと思います。

 

仙台営業所から「O本マネージャー」と「U木リーダー」。
ではではご覧ください(*^-^*)

 

※岩槻所員以上に想像で書いている部分があります。
内容が事実と反する可能性があることをご承知おきください<(_ _)>?

 

 

 

O本マネージャー

 

 

職種: マネージャー

性別: 男性

入社: 15年目 (2004年 中途入社)

 

 

— 以下、個人の意見です —

 

 

O本マネージャーの印象

=熱いハートを持ったベテラン刑事??

 

 

数年前まで岩槻営業所所属だったO本マネージャー。

上司であるO本マネージャー(当時はリーダー)には、本当に色々助けて頂きました。

 

O本マネージャーの、自分が忙しい時でもきちんと話を聞いてくれる姿勢は

是非とも見習いたいと思いつつ、未だ習得できず(;´Д`)

やろうとして初めて分かる難しさよ…。

 

熱いハートとバイタリティで事務所全体を引っ張って行ってくれるイメージのO本マネージャー。

しかしどこかキャラクター的要素も持ち合わせており、一部女性陣からは「癒される」との声も?

 

同じ東日本ユニット管轄とはいえ、仙台営業所に移った今でも

岩槻営業所を気にかけてくれる、心優しいマネージャーです(´▽`*)✨

 

 

おまけ(なんちゃってステータス)

注釈:HP 包容力ポイント
   困った時に「あとはこっちで引き受けるから?」と助けてもらった回数は数えきれず。
   部下を守ろうとする姿勢はベテラン刑事のそれ。
注釈:KP ココ〇チポイント
   コ〇イチさんのカレーをこよなく愛する?
   カレーに限らず、かつては飲食店の「おかわり自由」に弱かったそうだが今は…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U木リーダー

 

 

職種: 営業リーダー

性別: 男性

入社: 13年目 (2006年 中途入社)

 

 

— 以下、個人の意見です —

 

 

U木リーダーの印象

=丸の内界隈、あるいは空港で出くわしそうなサラリーマン

 

 

※仕事上の絡みは少々あるものの、同じ職場で働いたことはない。

そのため情報の偏りが半端ないことを、最初にお詫びいたします<(_ _)>

 

時々出張で岩槻に来るのですが、毎回ビシッッとスーツを着こなし

良い匂いを漂わせているU木リーダー?✨

外見上は、丸の内勤務か空港でこれから出張行ってきます、といった風のサラリーマン。

 

そんなU木リーダーとの会話。

U「お菓子の中で “タケ〇コの里” が一番好き。キノコ派とは仲良くなられへんわぁ~」

N「じゃあ奥様もタケノコ派なんですね~」

U「ううん、ちがう」

N「…(# ゚Д゚)」

 

 

見た目と会話レベルの乖離がすさまじいです。

とはいえこれはあくまで仕事の合間の一幕にすぎず、仕事中は

つい先ほどまでキノコだタケノコだと話していたのが別人だったんじゃないかと思うくらい

キレッキレの仕事っぷりをかましてくれます??✨

 

仕事人間なのかと思いきや、キノコタケノコ話の続きで、

「家に帰ったら冷蔵庫にタケ〇コの里がギッシリ詰まってた。できた嫁や」と

サラッとのろけ話を入れてくるあたり、家庭人でもあるようです?

 

 

おまけ(なんちゃってステータス)

注釈:HP 保守ポイント
   新しいものをどんどん取り入れる人物のように見えるが、
   飲食物の嗜好に関しては意外と保守的であるらしい。(海外出張に同行したH氏の証言)
注釈:DP ドアマン ポイント
   例えば、お客様を飲食店へご案内する、といった場面で真価を発揮する。
   前世は有名ホテルのドアマンだったのでは、と思われるほど華麗な所作でドアを開ける?

 

 

 

 

 

 

 

こんな二人が在籍している仙台営業所、
近くにおいでの際は是非お立ち寄りください(´▽`*)

 

 

 

 

 

以上、岩槻営業所からお伝えしました~。

同カテゴリのブログ

新着ブログ