2019年 入社式

2019/04/15

2019年4月1日。新元号発表の日。

紅中グループ入社式が行われました。

 

 

今年の新入社員は紅中・アラセ合わせて8名を迎えました。

朝会社へ入るときの表情を見ていると、少し緊張気味な人もいれば、普段通り(?)の人もいたりと、それぞれ様々な心境でこの日を迎えたことだろうと思います。

 

 

こちらは新入社員代表“誓いの言葉”の様子。

本人は前日から緊張してたんだとか。。。

というのも、数週間前に新入社員代表に選ばれた上に「内容を考えてください。」というミッションを与えられていた彼。

急な無茶ぶりにも快くこたえてくれ、本番も堂々と務めてくれました!

 

 

無事入社式も終え、約2か月に及ぶ研修のスタートです!

4/3~4/5は二泊三日で行われる大阪木材工場団地協同組合研修。

社会人の基礎をしっかり身につけてきました。

気合十分に参加した一同。3日間を終えた後はさすがにお疲れの様子??

入社式で初めて顔を合わせるメンバーもいたものの、この1週間で団結力が高まったように感じます!

 

 

新しく仲間となった新入社員をよろしくお願いします!!

新着ブログ