黄昏

2019/03/01

ある日の営業活動移動中、夕日がすごく綺麗で、ちょっと黄昏たい気持ちになったので、

猪苗代湖で黄昏ました。

 

  

 

猪苗代湖とは福島県の会津若松市・郡山市・那麻郡猪苗代町にまたがる、国内で4番目に大きい湖です。

ふだんは夕日に黄昏る事はまずないのですが、景色がとても綺麗だったので、何も考えず、

ただひたすら夕日を眺め、ただただ寒かったです。

 

  

 

ニュースを見ていると春の訪れを感じさせる早桜の開花、Tシャツ姿のメンズを見たりしますが、

ここ東北では桜どころか、まだまだ雪が残っている所もあり、春を感じるのはもう少し先かなぁ~

と思います。

仕事なので楽しい事ばかりではないですが、こういった素敵な景色を堪能出来るのも、仕事の楽しみのひとつで、

仕事の楽しみ、やりがいは自分で見つけ、日々成長していかないといけないなぁ~

と大きな磐梯山を見ながらふと思いました。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ