京都の紅葉

2018/11/29

業務支援室のhです。

先日、京都の紅葉を観に行ってきました。

今年は暖かい日が多く、紅葉も遅れ気味でしたが素晴らしい紅葉を満喫出来ました。

京都は単に紅葉が美しいだけではなく、独特の風情と相まって本当にきれいです。

 

実は、前週に清水寺の紅葉と琵琶湖ホテルのビュッフェのバスツアーに参加。

ところがです!京都市内の混雑で急遽コース変更となり清水寺はキャンセルに・・・(泣)

そして今週は、同級生十数人でサロンバスをチャーターしての京都紅葉ツアーを企画。

今回は、東福寺・東寺の紅葉を満喫に加えて、初めての京都タワー展望台へ

京都は何度も行っていますが、全員が初の展望台でした(笑)

祇園で懐石料理と美味しいお酒をいただき、大満足で帰途につきました。

まだまだ紅葉シーズンは続きます。

次回は、京都営業所の方々に穴場を聞いてから企画しなくちゃ!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ