一馬通信 Vol.10

2018/06/20

【一馬通信】のブログアップを心待ちにされている皆様。こんにちは!

岩槻営業所の中辻ではなく、2年目の“辻中”です。

 

1年目の新人 中辻、2年目の 辻中 と間違いやすい名前で申し訳ございません。

“期待の新人”の称号は中辻君に譲り、今年は“飛躍の男 辻中”と改め

ブログを更新させて頂きます。

 

5月末にお休みを頂き、長野県の上高地に行ってきました!

 

 

新宿バスタからバスに揺られ4時間・・・

到着し疲れたぁ~~と伸びをしながら歩いていると、、、

 

 

 

いきなり絶景が!!

 

 

川も青く綺麗!山も広大!大自然!といった状態で

 

疲れが一気にふっ飛びました!

 

天気があやしいといった状態で向かっており心配しておりましたが問題なく。

さすが晴れ男といった天気^^

 

 

 

宿泊するホテルに荷物を置き散策へ!

 

 

 

 

 

山中は写真のような道を進みます。

 

歩いていると動物のフンがたくさん落ちており、

何の動物かなーと考えていると。

 

 

 

ドーン!

 

 

堂々と木登りした、カナ〇ニさんではなく“おさるさん”が!!

 

人に慣れており、危害を加える事はまったくありませんでした。

逃げる事なく生活しているお猿さんを目の当たりにし大変驚きました!

 

 

 

 

先程の道は人だけでなく、お猿さんたちも利用するようです。

 

 

 

 

こんなにも間近を通るとは思ってもなかったので少し怖かったです!

 

そんな道をさらに先へ進むと絶景の嵐!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは日本なのか!?

 

日本にもこんなに綺麗な土地、自然がある事に感動しました。

 

 

 

ここらで満足しておりましたが、まだまだ進むと

 

明神池という池にたどりつきました。

 

出発地点から約6キロ程、、、

普段歩かない私にとっては大変厳しい道のりでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

アッという間に時間が過ぎるような、神秘的かつ幻想的な池でした。

 

 

明神池に辿りつき力尽きた私はホテルに帰りました。

 

まだまだ奥地に進むと「涸沢ヒュッテ」という名所があったそうなので、

次回はそういった場所にいけるよう体力を付けたいと思います!

 

 

 

 

次は何処に行こうかな?どこかおすすめスポットが有れば皆様是非教えて下さいね。連絡待ってま~す!

 

以上、辻中の休日の過ごし方でした。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ