神戸営業所 社員旅行2013

2013/05/07

4/14,15の二日間、神戸営業所男性4名で会津磐梯の旅に行ってきました。
今回は旅行の様子をお伝えします。

飛行機から見る南アルプス。最高のお天気です!

1

空港からはレンタカーで移動。お昼は地元のそばと馬刺。

2

お腹もいっぱいになりいざ観光へ!

5

八重の桜』ドラマ館見学の後、『荒城の月』のモデルとなった名城『鶴ヶ城』へ。

9

続いて飯盛山。白虎隊自決の場所です。

10

本日の最後は珍しい造りの『さざえ堂』。中は螺旋階段で、上りも下りも一方通行になっています。

本日の締めはホテルで乾杯!ちょっと飲みすぎ・・・

11

二日目は会津磐梯山の雄姿からスタートです。

13

会津からはスカイラインを経由して福島市内へ向かいます。道路には雪の壁が出来ています。

14

こちらはホテルで情報を入手した名所『花見山』。すごい人でした。

17

福島市内に戻り、名物『福島餃子』で昼食。うまい!

18

盛りだくさんの旅行も終わりに近づき、最後のスポット阿武隈渓谷へ。

22

行きは下り、帰りは上りでおじさん達には辛いっす・・・

今回は神戸単独の手作り旅行でしたが、天気にも恵まれとても充実したいい旅でした。
企画のFさん、ずっと運転してくれたTさん ありがとう。

神戸営業所 馬場でした。

同カテゴリのブログ

新着ブログ