大阪城 Runnig!

2018/04/03

こんにちは!情報システム室のMです。

 

皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか。
私は週に一度のランニングをする事が多いのですが
最近は一人で走る事で練習をサボりがちになったり、途中で止めてしまったりと飽きて来たところ
あるスポーツ用品店がランニングイベントを行う事を知り参加する事にしました。
多くの人と一緒に走ってパワーを貰いたいなという思いでした。

 

大阪城公園は花見シーズンということもあり沢山の人で賑わっていました。

 

イベントには約30名の方が参加されました。
走力別に3つのグループが作られ自分に合ったグループに入ります。

それではスタート!

赤いラインを8往復し目標の22kmを走り終えました。一人走とは違い頑張りが効きました。
刺激を入れる為に今回のようなイベントにまた参加したいと思います。
秋冬のフルマラソンに向けて練習あるのみです!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ