京都営業所社員旅行 with F

2018/03/14

こんにちは、業務センターのFです。

業務センター開設前からの計画もあり、旧所属の部署でそれぞれ社内旅行

に行く事になりました。そして今回、私Fは3/10~11で京都営業所の

社内旅行にお邪魔しました。京都営業所もブログに載せていますので、

なるべく被らない写真で雰囲気を見てもらおうと思います。

長浜市の黒壁スクエアを散策、天気も良く街中を歩くには最高でした。

宿泊は福井県三方五湖の久々子湖のほとりのリゾート施設。

京都のブログに載っていなかったカニの山盛りの器を撮りたかった

のですが、カニの身を取るのに必死で撮るのを忘れていました。

同じ写真しかありませんでした・・・残念!

2日目は敦賀市内の赤レンガ倉庫で敦賀市の特大ジオラマを実体験し、

昼食は日本海さかな街でお寿司を頂きました。京都営業所の皆さんと

楽しい2日間を過ごす事が出来ました。企画や引率等、何から何まで

頑張って頂いたIマネジャーに感謝します。

京都営業所の皆さんお邪魔しました。

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ