始まりましたマネージャー研修!(中村社長、渡辺GM)

2018/01/23

本日より新しいハウスリフォーマー育成学院を

社員のみんなにも知ってもらいたい、感じてもらいたいということで

まずはマネージャーから研修を受けてもらうことになりました。

なんと第一弾は社長と役員のお二人です。

 

しっかり開校式から始めます。

 

そのあとはいろんなことを体験してもらいます。

なかなかきまっていますね、写真をみてると、もうすっかり職人さんです。

下の写真、Wマネージャーにはしっかりとキッチンの養生をしてもらっています。

 

 

見てるのと実際やってみるのとでは全然違うことを

実感してもらったと思います。

 

ハウスリフォーマー育成学院では反復練習を繰り返し

わかるだけではなく、出来るようになって帰ってもらいます。

出来るまで終わりません…

これから体験するマネージャーの皆さんは覚悟の上来てください…笑

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ