東京出張

2017/12/27

こんにちは。

アラセの田中です。

先日、新しい看板の打合せをしたいと話を頂き東京上野へ。

新幹線で東京に着き山手線に乗り換えふと中吊り広告を見たら

ん?!何の広告???

 

みなさんこの写真を見ていったい何の広告かわかりますか?

 

 

 

答えは

 

 

 

箱根駅伝の広告です。

出場大学のタスキに似せて広告にしてました。

私は答えを見るまでまったく検討もつきませんでした。

頭が固いですね。もっと柔軟にならないと…。

毎日乗ってみている方でも初めて見たときにはすごい印象に残ったんじゃないですかね。

私はこの広告を見て箱根駅伝というキーワードがかなり印象に残りました。

広告はやっぱりインパクトが残ることが大事と改めて感じました。

こういう広告を考える方はすごいなと思いますし、私もお客様の看板のお手伝いをしているのでこういったインパクトを残せる提案をしたいと思った一日のスタートでした。

まさか、今日のyahoo!ニュースに出るなんて…。

何事もスピードが大事ですね…汗。

 

ここでアラセの仕事の紹介も一部しておきますね。

工事現場に取り付ける確認看板や企業のPRシート、足場につける注意喚起の表示シートを製造してます。

工事用看板

↑プラスチックダンボールにシルク印刷してます。

 

企業PRシート

↑ポリエステルの生地にインクジェット印刷してます。

 

足場安全表示シート

↑ターポリンという生地にシルク印刷してます。

 

色んな材料に1枚から印刷やってますので問い合わせ下さい。

これからちょくちょくアラセの仕事内容も載せて行きたいと思います。

アラセも12月28日までの営業です。

今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ