ハウスリフォーマー育成学院 大阪校 その4

2017/11/22

今日は11月22日、良い夫婦の日らしいですね。

最近めっきり寒いですが、みなさんお体は大丈夫でしょうか?

ところで今日の日刊木材新聞はもうご覧になられましたか?

なんとハウスハウスリフォーマー育成学院大阪校のことを

取り上げて頂いています。

 

HR11月22日日刊木材新聞

 

 

ところで高槻では開校に向けて準備が着々と進んでいます。

 

下地処理が終わって、あとはクロスを貼っていくだけです。

寒いから早く服(クロス)を着せてくれと壁が言ってるように感じるのは

私だけでしょうか・・・

 

 

クロスにフロアタイル、糊、糊付け機も今か今かと出番を待っています。

期は熟しました、27日からハウスリフォーマー達の作業が

本格始動です。

みなさん見に来てくださいね!

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ