ハウスリフォーマー育成学院 大阪校 その3

2017/11/21

今、日本の住宅は転換期を迎えています。

今まではスクラップ&ビルド、建てた家を30年くらいで壊してまた建てて

を繰り返してきました。せっかく建てた家が20年くらい経つと現状不動産の

世界では建物の価値がほとんど認められません、悲しいですよね…

こんな現実があるから、政府はストック型循環住宅への転換をはかろうとしてます。

家をリフォームしながら長く使い資産価値を守っていこうとしています、良いことですよね。

ハウスリフォーマー育成学院ではハウスリフォーマーを育てることで

少しでも役に立てたらと考えています。

 

ところで高槻では・・・

 

壁が立ち上がり、部屋も出来てきて、ほぼ形は出来ました!

というか工事屋さんの役割はここまでです。

これからは11月27日よりハウスリフォーマーの研修を受けた社員が

クロスを貼っていきます。

 

道具もそろいました。

まるっきりの素人がどこまで出来るようになったのか?

ぜひみなさんその目で確かめに来てください、お待ちしております。

来られる方は紅中社員に連絡頂けたらと思います。

(高槻市上牧町1丁目4番27号)

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ