ハウスリフォーマー育成学院 大阪校 その2

2017/11/15

今後、日本の人口は減少します。新築着工数も減少します。

それよりも早く職人は減少すると言われています。

そんな時代に向けて、ハウスリフォーマー育成学院では

職人さんを育てることで社会貢献出来ればいいなあと考えています。

 

高槻の工事はどんどん進んでいます。

 

 

この奥にはシステムキッチンが入ります。↓

右に見える木材は笠木ですが、何の為についているのかわかりますか?

それは・・・これまた秘密です(笑)

ぜひ現物を見に来てください。

 

 

ここは洗面室とトイレが連なります。↓

 

 

トイレスペースも出来てきました。↓

 

 

壁が立ち上がると完成に近づいたなあ~という実感と

思ったより狭いなあ~と感じます。↓

 

11月27日からは研修を受けた社員が実際にクロスやフロアタイルを貼ったり、

システムキッチン、トイレ、洗面化粧台を各3台、順番に設置していきます。

研修を受けたらどれぐらいの技術が身につくのか?

実際に見に来て頂いたら一番わかり易いと思いますので

ぜひみなさん見にきてください、お待ちしております。

来られる方は紅中社員に連絡頂けたらと思います。

(高槻市上牧町1丁目4番27号)

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ