北東友希の酒場放浪記#7~in串揚げアンテナ~

2017/09/01

ベテラン社員の私北東友希が、仕事の鎧兜を脱ぎ捨て、

気ままに鳥栖の酒場を放浪する

「北東友希の酒場放浪記」のお待ちかね第七弾!

 

 

前回の番外編で本田邸を後にした私たちは、その足で串揚げアンテナに向かった。

 

JR鳥栖駅から徒歩10分の所にアンテナがある。

店内はオシャレな雰囲気。女子会や一人で訪問しても良さそう。いいね

串揚げ以外にもメニューが豊富だ

乾杯

細かいパン粉を使っているのか!?どれも揚げたてで美味しそうだ。

二度漬け禁止やで~

うまい・・・!!!

 

そのまま召し上がる梅のせチキンカツをどうしてもソースに付けて食べたいE藤氏

底だけ付けるという神技を見せつけ一同爆笑

宴の席も中盤を迎え、脱ぎ捨てたはずの仕事の鎧兜を思わず身に着けて

メニューを見ながら一言

俺歌うとき声変えるで

 

 

焼酎はジョッキで飲むもんやで

 

料理も美味しく、何より営業所のメンバー全員でお酒が飲めて最高!!!

 

 

さて、第七弾いかがでしたか?

更新を待ってくれるコアなファンがいる限り、

北東友希のきままな放浪の旅は続く!ではまたお会いしましょう!

同カテゴリのブログ

新着ブログ