夏の大イベントヽ(^。^)ノ

2017/08/09

みなさん、こんにちは!!!

 

暑い夏が続きますね、、、ミーーンミーーン

 

暑い暑い暑い、、あついといえば、、、

 

そうなんです。東京支店☆一番熱い男、寺尾リーダーによる乾杯からスタートしたのは、、

 

夏の大イベント 暑気払いですヽ(^。^)ノ (よーーーーーーーっ!)

 

かんぱーーーーい!!!!!!

 

 

 

開催場所はというと、

 

 

かの有名な、白金台です。

 

みなさん、シロガネーゼという言葉をご存知でしょうか。

 

シロガネーゼとは、東京都港区白金および白金台に居住する専業主婦、または近隣エリアに居住し白金および白金台でショッピング、食事などを楽しむとされる女性のこと。

 

検索すると、出てきます(゜゜)そのくらい、有名なんです、、

 

そんな場所で、お食事を楽しみました(^u^)おほほほほ

 

 

 

おしゃれな料理がたくさんありました(^○^)

(お酒・しゃべることに夢中になり、写真はこの1枚だけです、、、)

 

 

 

 

 

 

 

暑さも吹っ飛ばして、みんなで乗り切りましょーーーー!

 

さて9月は何が起こるでしょうか、、、

 

Coming  Soon

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ