Recently,These days,Lately TOKYO

2017/07/24

みなさん、こんにちは!!

 

ブログUPをさぼっておりました・・・

 

さかのぼること、4月の出来事からダイジェストでお送りいたします。(よーーーーーっ!)

 

4月1日付けで東京支店みんなの薬箱 並河先輩が転勤となりました。

 

5月に行われた、涙涙の送別会はたくさんのメンバーが集まってくれました(^○^)

 

 

 

↑兄弟!?!?目元に注目です(゜゜)そっくりです(゜゜)

 

並河さ~~ん!名古屋営業所でもみんなの薬箱でいてくださいネーー!

 

 

そして、5月の大イベント・・・恒例の健康診断です((+_+))

 

食生活・運動不足など、気にかけながら健康第一で働いているのが東京支店です。(・・・です。)

 

 

そして、さいたま営業所から松本さんが東京支店のメンバーに加わりました!

 

歓迎会では、意気込みとして、「うぉーーーーーーー!」と叫んでいました。(頼もしい・・!)

 

東京支店のメンバーからは、【ウリボー】【ぶーぶー】【まっつー】などの愛称で呼ばれています☆

 

アイドル的存在です(*^_^*)

 

 

↑天丼・アイスクリームをパクリ  ※最近、女性陣に体重管理されています。

 

 

そして、6月は得意先様の木下工務店様よりチケットを頂きまして

 

 

LOVE ON THE FLOOR 2017 を鑑賞してきました!!

 

あの高橋大輔が目の前で踊ってました・・・キレッキレのダンス・・やっぱりカッコイイですね。

 

 

そしてある日、都内を運転していると

 

ドーーーーーーーーーーーーーーン!!

ビルとビルの間から、東京タワーが見えました(゜゜)

 

改めて、すごい所でお仕事させて頂いているな・・・と感じた一日でした。

 

そして!!!来月8月には、夏の大イベントが待ち構えております。

 

Coming  Soon・・・

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ