『新入社員です!2017』

2017/04/26

こんにちは、はじめまして!

2017年度新入社員の辻中・石井・川勝です。
4月3日に入社しました!
これが今年の新入社員の顔ぶれです。

入社式が終わると研修が始まりました。最初は先輩からの部門紹介でした。

4月5日からの三日間は大阪木材工場団地での合同研修に参加しました。
他の企業の同期との交流はとても新鮮で、グループで話すことによりコミュニケーションや、
これから必要なビジネスマナーを学び、社会人としての一歩を踏み出しました。


お疲れさま~!

2週目からは、ショールームや工場にたくさん足を運びました。
松下幸之助歴史館にて。

岡山着!!大建工業さんの工場見学へ!

和歌山工場にも。

研修の中盤には、ここまでで学んだことを活かして、自分の住みたい理想の家を考えました。

図面とにらめっこです。

そして発表!
夢を詰め込みすぎて一枚じゃ収まらない人も・・・

先日は関東の営業所にも訪問し、先輩方のお話を聞かせていただきました。


約一ヶ月の研修を経て、やっと社会人のスタートラインに立つことができたと思います。

私たちのこれからの決意です!!

■元気いっぱい、笑顔で頑張ります!!(石井)
■皆さんの背中を見て育ちます!(川勝)
■先輩たちの知識を吸収し、でも体重は10キロ痩せられるように一年間頑張ります!(辻中)

これから宜しくお願いします!!!!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ