ぽんぽーーん!ほんこーーん!!

2017/03/30

みなさん、こんにちは!!!

 

 

2017年、数少ない3連休はいかが過ごされましたか?

 

 

私はというと、、

 

 

3月17日~20日で、東京支店の女性総勢6名で

HongKong旅行 ~1泊4日の女子旅~ を満喫してきました!

 

 

この旅の目的は、、、、、、

100万ドルの夜景と、香港Disneyland!!(ぱちぱち~)

 

 

初日の朝ごはんは、グリーティング朝食!

ミッキー・グーフィー・プルートが近くまで来てくれて、、

テンションあがりっぱなしでした(*^_^*)

 

 

↑キャラクターをも引き寄せる、、さすが先輩。

 

 

その日は、香港の街をブラブラ~

 

おいしい食べ物もたくさん食べました(^u^)

 

 

その日の夜は、100万ドルの夜景!!を見る予定でしたが

あいにくの天気で、オープントップバスに乗っている間は常に小雨でした、、(雨女がいますね)

けど、終始ハイテンションでしたヽ(^。^)ノ

 

↑大好きな先輩の横で、嬉しそうな富家。照

 

 

 

そして、Disneyland~~!!!

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、、この女子旅の中に雨女がいます、、

 

 

そうなんです。Disneylandも雨でした、、、

 

 

それでもキャラクター達と写真が撮れたり、日本では考えられない待ち時間で

アトラクションに乗れたり、大満足でした!(*^_^*)

 

 

 

1泊4日で、疲れたね。となるかと思いきや、、常に笑っていたような気がします♪

 

 

とっても充実した3連休でした(^O^)

 

 

以上。

富家でした~!

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ