山地さん歓迎会

2017/03/10

みなさんこんにちは。

たびたび登場する

多摩営業所の 伊藤さんだぞ!!

今回は2/28日に行われた山地さんの

歓迎会の様子をお届けします。

 

山地さんのリクエスト?もあり

歓迎会の食事は中華に決定しました。

 

やはり中華は円卓をみんなで囲み

わいわいがやがやする

なんか中華料理食べてるなって感じがしませんか?

 

 

ボリュームもあり私たちは大満足でしたが

 

甘いもんが足らんとゴマ団子を

追加オーダーをする石田さん。

おいしそうにほおばっていますね。

 

 

最後は山地さんから一言

えっとねー

ぼくねー

多摩営業所でねー

これからねー

一所懸命ねー

働くよ!!

と、心強いお言葉をいただきました。

 

メンバーも入れ替わり

心機一転

営業・業務が一致団結し

多摩営業所をますます盛り上げていきます。

 

 

以上!!

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ