我らが紅中、さいたま・岩槻営業所合同BBQ!!

2016/11/25

こんにちは11月も終盤に差し掛かりみなさんいかがお過ごしですか?

中西親分の元。さいたま比嘉・岩槻森下プレゼンツで、岩槻営業所ガレージにて、BBQが開催されました。

今回のメンバーは、↓こちら↓

img_0237

ハィ!!!!写真ではわからな~~い!!!!!!!!!!!!!!

本当は、もっと参加者は多いんですが、すみません。。。(笑)

そんなこんなで焼肉開始~~~~

img_0231

最初は、写真右横にある小っちゃいコンロで開催予定で、焦ってたら、中西親分の持参BBQコンロが登場!!!!

さすが、中西親分!!!!

img_0235

まだ焼く~~

そろそろみなさんお腹がふくれてきたので、休憩~

img_0230

この写真は、石塚ビューです。

まったりしていると、子供たちが、騒ぎだし~img_0240

まずは、森下おじちゃんから~

img_0239

萩原おじちゃん~
めっちゃ楽しんでる~

からの~

img_0236

子供出来たの??

img_0238

逃げられる~楠瀬パパのもとへ~

img_0232

てなところで、寒くなる最終に行ったBBQでした。

そういえば、紅中の社章ってカッコイイですよね~このロゴ!!

ロゴ?

65?

あ、紅中は今年65周年を迎える会社です。

BBQを楽しむ子供たちが、パパの会社に入りたいと思えるような素敵な会社になるよう、

精一杯頑張って仕事をしたいと思う、今日この頃です。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a9

イェイ!!! 

以上岩槻営業所 中村でした~。

同カテゴリのブログ

新着ブログ