初めてのDIY

2021/04/30

こんにちは。業務センター西日本2のKです。
大阪では 連日コロナの感染者数が1000人を超え
3回目の緊急事態宣言も発令され油断が出来ない状況が続きます。
GWに突入致しますが、今年もステイホームを心掛ける事となりそうです。
今年はステイホーム中 何か新たにチャレンジをしてみたいと思い、
弊社のyoutubeハウリフォちゃんねるを参考に初めてのDIY椅子作りチャレンジしてみたいと思います。
電動工具はSリーダーよりお借りする事が出来ましたので、
明日からの休みに材料をホームセンターへ仕入れにいきたいと思います。
無事に完成する事は出来るのか…。
不安もありますが、とりあえず失敗覚悟でチャレンジしてみたいと思います‼


皆様も是非このような状況の今こそおうち時間を楽しむ為、
新たな事にチャレンジしてみては如何でしょうか⁉

同カテゴリのブログ

新着ブログ