『永井食堂のもつ煮込み』

2021/03/25

おはこんばんにちは!

第一営業部第4チームのジョージです!

最近は暖かくなってきて、ぽかぽか春の陽気という感じですね~。

桜が咲き始める中、納品現場近くの『永井食堂』に行ってきました。

場所は、群馬県渋川市。渋川市内から沼田市方面に山あいの道を車で走ること15分の場所にあります。

正午より少し前でしたが、もうすでに軒先には列ができてました。ただ、回転率の高さにびっくり。5分も待たずに入店。店先で注文を聞いてもらえたので、着席と同時に『もつ煮定食』が目の前に。

ほかにも定食メニューはありましたが、私が聞き耳を立てて聞いた注文はほぼ『もつ煮定食』でした。

目の前に準備された『もつ煮定食』。いざ。実食!!!!

うますぎて、うますぎて、、、、

長ったらしい感想なんかいりません。ただ、うまい。

コロナ感染対策で静かに食べてるのか、うますぎて黙々と食べてしまっているのか、、、、

持ち帰り・取り寄せもできるみたいですが、お近くに御用の方は、ぜひ『もつ煮定食』体験してみてください。

同カテゴリのブログ

新着ブログ