with MTM

2021/03/25

こんにちは!

久しぶりにブログを開いたら、

全国各地の社員の方が様々な投稿していて、定期的にみると近況が知れて面白いです(^o^)丿

さて、こちら第二営業部第三チーム深澤は、題名にある通り、

Ⅿ(村上)TM(チームマネージャー)with(同行)させて頂いた時のことUPします!

MTMの運転で同行させて頂いたのですが、ほとんどナビを使わずに運転されていました。

先輩社員の方々は、以前まで地図を頼りに営業活動していたらしい、、すごい、、、カーナビ、グーグルマップが必須な私にとっては迷子になる結果しか想像つかないです、、。

なんてことを車内で話しているうちに現場に到着!!

☝ 手摺全面を木で組み立てているこのスタイリッシュな出来上がりいかがですか?

全面木を利用して組み立てされている手摺の使用は加工や組み立ても複雑なため、造作していただいた手摺です。

木の強度や歪みが心配だったMTMも、念入りにチェックして出来栄えに関心してらっしゃいました(*^▽^*)

引き渡し前の現場を見学できる機会があるのは、この業界ならではのことだと思うので、内装・外装すべて出来上がった時が益々楽しみになります(/・ω・)/

春に関する投稿が多いので、サンドイッチを作って春の空気を吸いに、公園にピクニックに行きたいなぁと思う今日この頃でした?

最後まで読んでくださってありがとうございました(∩´∀`)∩

またお会いしましょう!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ