はじめまして

2020/10/29

※以下、爬虫類が登場しますので苦手な方はご注意ください※

 

 

 

みなさん、はじめまして |ω·)

仙台営業所 新人のNです!

 

今年4月に入社しましたが、今回初めてブログに挑戦します

皆さん温かい目で見て下さいね

 

実は爬虫類が大好きな私

仙台営業所の守り神、カエルちゃんたちのことを書こうと思っていましたが

Wリーダーに先を越されてしまいました・・・(ʘ言ʘ╬)

 

ってことで今回は自己紹介もかねてペット遍歴を綴っていこうと思います

まずはモリアオガエルの『まめちゃん1号・2号』

コロコロ、コロコロとかわいい声がポイントです

 

続いてはヒョウモントカゲモドキの『琥珀ちゃん』

新垣結衣さんが飼っていたことで話題になりましたね

 

まだまだ熱く爬虫類愛を語りたいところですが

今日のところはこのへんで・・・

 

次回(あるのか?)をお楽しみに!

同カテゴリのブログ

新着ブログ