トマトが苦手な人でも・・・

2020/10/19

仙台営業所のOです。

私は、子供の頃からトマトが苦手です(笑)

大人になってから、少し食べれるようにはなりましたが

それでもサラダに出てくるトマトやトマトジュースは

ホントに苦手です。

そんな私でも飲めるトマトジュースに最近出会えました( *´艸`)

いつも生協の宅配用のチラシを見ながら

気になっていたトマトジュースがありました。

それがこちらのトマトジュースです。↓

初めて飲んだ時は、やっぱりトマトの味がして無理かもと思っていましたが

後からレモンのスッキリした後味もあって、おいしく飲めちゃいました(^_-)-☆

私と同じトマトが苦手な人がいたら、ぜひ試してみて欲しいです♪

調べてみると、このトマトジュースは、生協の宅配でしか購入出来ないみたいです。

他のお店などで購入出来ないのが、残念です。

なので、いつもまとめ買いしてます(笑)

同カテゴリのブログ

新着ブログ