__はじめまして__

2020/06/19

 

 

 


 

 

 

こんにちは!

 

大阪第二営業所新入社員の 深澤 明香 です。

 

 

これで フカサワハルカ と読みます。

 

 

 

 

苗字も名前も間違われやすいので、

 

一回で正確に読んでもらったことはいままでないです。(笑)

 

 

 

 

珍しい名前ということで覚えていただければと思います。

 

 

 

 

 

5月に大阪第二営業所配属になってから約1カ月半が経ち、

 

自分のデスクにも愛着が湧いてきた今日この頃ですが、

 

電話が鳴るとまだまだ、

 

 

心臓バクバク

 

 

しながら対応しています。

 

早く慣れるようになりたいので、果敢に受話器を取っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

最近は、営業同行させていただくことが多くなり、

 

先日は、マネージャーと先輩と岐阜のお客様のところまで訪問に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の季節には珍しい

 

 

晴天!!

 

 

 


 

 

ということで、

 

 

 

テラス席で気持ちのいい青空の下美味しいランチを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても健康的で、

 

 

心も体も満たされました!!

 

 

 

 

 

 

一人暮らしを始めてから、

 

食べながら「この料理作れるかな?」とか

 

メニュー選ぶ時「家で作れなそうだからこれにしよ!」とか色んなこと考えてしまいます、、。

 

家でそんなに料理はしてないのですが、、。

 

 

 

 

 

営業に行って色んな県の特色を知ったり、

 

美味しいご飯屋さんを見つけたりするのもお仕事をする上で、

 

モチベーションの一つになるのかなぁ。

 

と思いました。

 

 

 

社会人としての知識や専門用語を知らないことが多く、勉強の日々ですが、

 

先輩方に指導していただきながら

 

発見の毎日

 

です。

 

 

 

 

 

 

入社する前に会社のブログをよく見ていたので、

 

自分が投稿する側になっているのはなんだか

 

不思議な気分

 

ですが、

 

1年前の私と同じ立場のだれかが見ていてくれていると思って

 

これから慣れないながらも、

 

楽しんで投稿

 

していきたいと思いますので、

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

以上、大阪第二営業所からでした。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ