鳥栖営業所アラカルト no.5

2020/02/05

皆様こんにちは!

いろんな個性の詰まった鳥栖営業所のひとコマをご紹介する

『鳥栖営業所アラカルト』no.5です!

 

今回は、約7年ぶりに鳥栖営業所に戻ってこられた

川添UMの歓迎会です!(喜)

 

会場は、以前川添UMが鳥栖を離れる際に送別会が行われたという

イタリア料理のお店『Dining Toride』で行いました!

ここを鳥栖での再出発の場所にされたかったそうで、

集合時も一番乗りで待ち構えていらっしゃいました。

(よほど嬉しかったのでしょう・・・(笑))

 

お店の内装もオシャレですが、出てくる料理たちもオシャレです!

 

 

 

見た目だけではなく、もちろん味も◎。

田中さんもパスタを再びトングで食べられるほどの美味しさでした!

(過去投稿 ★松岡さん送別会★ 参照)

 

 

〆のデザートも甘くて冷たくて最高!!

 

 

スイーツ男子である田中さん、味を楽しむのをそっちのけで

何やら独り言をブツブツ・・・

 

 

「この味、食感、超えたるでえ・・・!」

何事にも研究熱心な田中さん、

今度事務所でクレームブリュレ、楽しみにしていますね♪

 

皆さん、お酒を交えて川添UMとの会話をたっぷり楽しみました。

たくさんの刺激になるトーク、有難う御座いました♪

 

 

川添UM、これから宜しくお願い致します。

鳥栖営業所一同、一丸となりより一層頑張って参ります!

 

以上、『鳥栖営業所アラカルト』no.5川添UM歓迎会編でした!

それではまたお届けに上がります!

同カテゴリのブログ

新着ブログ