宮城県わたり復興マラソン

2014/12/01

皆様こんにちは。
先日11月9日(日)に、宮城県亘理町にて開催された、「宮城県 わたり復興マラソン」の
模様を仙台店の新人Aがお伝えします。
東日本大震災で大きな被害を受けた亘理町は、「更に前へ」進んでいることを発信する、
という事をテーマにこの復興マラソンを開催しています。

開会式

004

選手宣誓

015

スタート前 すごい人数です。

019

いよいよスタート!皆さん一生懸命ですね。

025

ふなっしーや武将のコスプレで走っている選手もいました。

122
143

走り終えた選手には、亘理町の名物はらこ飯と豚汁が配られました。

067

表彰式と閉会式

148
184

当日は朝から曇りで、マラソン大会は大丈夫なのか心配でしたが、閉会式が終わった
辺りから雨が降り出し、大会自体には影響もなく無事に終了しました。
今回のマラソン大会で、一生懸命走る選手の方たちを見て勇気を貰うと同時に、東北
地区の復興は着実に進んでおり観戦している私の方まで元気を貰いました。
私も来年はM先輩と一緒に参加したいと思いました。

DSC_0001

今回の復興マラソンには、当社も協賛させていただきました。

同カテゴリのブログ

新着ブログ