山での出会い

2019/12/24

皆さんこんにちわ!仙台営業所の谷津です!

 

今回は仕事の内容ではなく、私の最近の出来事を紹介したいと思います。

 

誰が興味あるかはさておき(笑)

 

先日タイヤ交換の為に実家に帰った時の事です。

 

山道を走っていると何やら怪しい物体の動きが・・・・

 

 

こちらを見ているのですが分かりますか?

 

 

そう、まだ小さい猪でした!

 

私の実家は宮城県の山奥にある田舎町ですがよく猪・猿・狸等に出くわします。

 

写真を撮れたのは初でした。よく見ると可愛いですね。

 

次はお猿を写真に収めたいと思います!!

 

 

皆さんはもうタイヤ交換は終わりましたか?

 

交換したからといって無事故になるわけではないですが

 

何事もなく来年もお会いして頂ければと思います。

 

来年もまた宜しく御願い致します。

同カテゴリのブログ

新着ブログ