関西紅輪会ゴルフコンペ

2019/08/05

8月3日(土)

ロータリーゴルフ倶楽部にて開催

危険な猛暑の中、全員無事に生還致しました!

当社では、関西地区と関東地区で社員交流の一環としてゴルフコンペを開催しています。

初心者にベテラン、和気あいあいと真夏の猛暑ゴルフを楽しみました。

スタートは、中村社長の始球式から!

後半も頑張るぞ! やる気満々な方、猛暑でキレた笑顔の方!いろいろです(笑)

 

DSC_0080

今回の優勝は、ベテランゴルファーのAさんでした!

本人は、久しぶりの80台が出たとのことでしたが実力通り!!

 

 

今回、ご参加の皆様

皆さんのご協力により、猛暑にも負けず楽しい一日になりました。

ありがとうございました。

次回は気候のよい秋になると思います。

若手社員、女子社員もふるってご参加下さいね!   幹事 H

同カテゴリのブログ

新着ブログ