7月6日にハウスリフォーマー育成学院の施設でBBQパーティーが行われました。

昨年4月に開校しましたが機会に恵まれず、来たことのない紅中社員の皆様も多いということで、もっと知ってもらおうという思いもあり、福利厚生の一環として開催させていただきました。

当日は梅雨ということで天気を心配していましたが、

 

晴天ではなく、曇天、風もそこそこある!

 

という夏のBBQにとっては

 

最高の天気!!!

 

に恵まれました。

 

炭田教官の乾杯から楽しい時間の始まりです。

 

 

それぞれが何も言わないのに自分の役割を考えて行動していました。

 

火を熾す人

 

 

子供と遊んであげる人(遊ばれている人…)

 

 

歌って盛り上げる人

 

 

青春を思い出して歌う人

 

 

将来が楽しみな子供たち

 

 

成長したら・・・

 

 

酔いつぶれて寝てしまう人

 

 

逆襲する人

 

 

みんな楽しそうです!

 

 

いつまでも楽しい時間は続いて欲しいですがいったん中締めで中村社長よりひとこと

 

 

そのあとは場所を施設内に移動してもう少しだけ飲みました。

 

 

とりあえずはこの辺でお開きです

 

 

人が帰った施設は少し寂しいです、また今度楽しい時間を過ごしましょう!

今回は個性豊かな面々が集まり、みんなで楽しい時間を創りました。

繋がりをとても感じました。

これからもみんなで良い会社を創っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ