熱中症対策・・・

2019/06/07

そろそろ梅雨時期を迎えた頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今年も各地で既に30°超えとなるほど異常なくらいの暑い日を迎えましたね。

 

先日、会議終了後の空いた時間にデスクワークを行ってましたら

 

『なにやら』・・・

 

ブーン ブーン とハエが飛びまわっているかと思いきや

 

建物のメンテナンスに来ていた業者さんを良く見ると

 

充電脱着式、ミニ扇風機が装着された作業服を着てるじゃないですか

 

 

 

業者の方へ聞いた所、充電は8時間持つそうで体の中は

 

涼しいですよ~っと一言

 

近年はマッスルスーツなど様々な近代アイテム製品が開発されております

 

熱中症対策として一度検討しても面白ろそうですね。

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ