工場長会議in鳥栖

2019/05/09

皆さん、初めまして。

昨年6月に中途入社しました鳥栖営業所の伊藤です。

 

今回、4月17日に鳥栖工場で行われたサンビルド工場長会議&懇親会の様子をお伝えいたします。

 

まずは鳥栖工場はこんなところです。

 

 

工場の外観は昔ながらの工場!って感じです(笑)

ただ、工場に入ってみると・・・

 

  

 

工場長を中心に団結し外周・工場内整理・ライン引きしとてもキレイな仕上がり。

会議に出席された皆さんも感心されており、私自体も嬉しく思います。

鳥栖に来られた際はぜひ見に来てください!

 

 

13時より工場長会議スタート。

開会の挨拶・自己紹介・実績報告。

その後工場見学の流れです。

 

工場見学の様子をお伝えします。

今回の工場長会議の一つの目玉。シンクス製ランニングソー見学。

  

 

実際にカット工程を行いました。

流石に皆さん興味津々。

 

 

その後は各自工場を見て気になるところの質疑応答。

 

  

 

事務所に戻り意見交換会・設備保全報告・工場見学感想を行い、会議閉会。

 

その後懇親会を行うのですが、駅周辺に夕方から開いてる店も少ない為場所は・・・

 

 

 

サイゼリア!

 

 

 

に決定!まずは乾杯!

  

 

新幹線等の時間がある為、時間がない中ハイペースで注文。

  

 

1時間という短い時間でリッターのワイン2本目。

上林GM・楠瀬UM・水野UMかなり楽しそうに飲まれてありました。

 

時間というものは早いもので嵐が過ぎたかのように懇親会も終わり、あっという間の1時間でした。

 

サンビルド鳥栖工場会議&懇親会の様子でした。

 

以上、鳥栖の伊藤でした。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ