安全対策!

2018/07/18

皆さんこんにちは。今回は当社の加工部門㈱サンビルドでの安全対策についてお届けしたいと思います。写真は先日届いたヘルメットです。各々では既に持ってはいましたが今回一新しサンビルドカラーであるグリーンを用いた仕様になっております。

 

 

 

次にゴーグルです。一つはスポーティーなタイプ、もう一つはメガネの上からでも掛けられるタイプです。

 

 

一歩間違えば大けがに繋がる可能性も十分考えられる職場です。『自分の身は自分で守る』は基本中の基本ですが、守る為の防具は会社でしっかり整えてあげられるそんな環境を作っていきたいと改めて思いました。

 

 

注意一秒!怪我一生!

 

 

 

下記は両モデルに着けて頂きました。如何ですか?

 

まだまだ暑い日が続きますが体調管理には十分ご注意ください。

以上サンビルド岩槻工場からお送りしました。

同カテゴリのブログ

新着ブログ