同行でのひと時

2018/07/12

皆様お疲れ様です。先日2人の社員と同行させて頂きました。2回り近い年の差のある若手社員を後部座席からどんな話をするのかな~?と眺めながら自分もこんな時期が有ったなぁとしみじみ。この日はあるお客様の工場見学を兼ねた訪問で先方の社長自らが懇切丁寧に案内頂き質疑応答の後、帰路へ。休憩の為、コンビニエンスストアに立寄った一コマが私の中でほっこりし思わずブログにアップさせて頂きました。

 

その一コマが下記になります。

 

普段通り用を済ませ車に戻るとT君がニコニコしながら「これどうぞ!」と何かを渡してくれました。それは夏の暑い日にはとても嬉しい差し入れでした。↓がその風景です。

その名も『すいかバー』。皆さん御存知ですよね?(知らない方はすみません)食べると意外や意外!スイカと言うよりモモ風味?チョコチップで見立てた種もありイメージと違うテイストでした。外気温35度の猛暑の中、涼しい気分にしてくれてありがとうT君。上司との同行は体力的にも精神的に疲れたと思いますがお疲れ様。一緒に同行した期待の新戦力N君も先輩との同行を通じて色々と吸収し早く1人で営業に出られる様、焦らず頑張りましょう!

今度同行した時はどんなものが差し入れられるのかとても楽しみです・・・。

以上、日頃の何気ない“同行でのひと時”をお送りさせていただきました。

同カテゴリのブログ

新着ブログ