イジリーのブログVol.1

2018/07/13

こんにちは!
多摩営業所新入社員のイジリーです。

 

 

 

突然ですが。。

\井尻さんって休みの日何してるんだろう~/ \イジリーのプライベートが知りたい!!/

そんな声があちらこちらから聞こえてきます(気のせいでしょうか)

 

 

 

 

お応えしましょう
何を隠そう、私、大の音楽好きでして毎週ライブに行っております!

その中でも選りすぐりをこのブログで紹介させていただけたらなと思います。
(完全なプライベートブログです)

 

 

 

 

記念すべき一回目は

6/30,7/1に行われましたSiM presents DEAD POP FESTiVAL 2018

 

川崎駅から無料シャトルバスで約30分と寮からは抜群のアクセスのしやすさです。

 

私は2日目だけの参加だったのですが

御覧のように最高のフェス日和です!

 

 

そしてフェスには欠かせないのがフェス飯。

今回は混ぜそばとハイネケンをいただきました。

フェスで飲むビールがまた最高なんですよ(*^_^*)

 

 

このフェスはSiM主催ということで激しいバンドが多く出演しており、

お客さんも若く血の気の多い方ばかり

 

朝から晩まで終始飛んで走って叫んで

感じたことは

 

 

 

 

 

体力の衰え

 

 

 

 

 

終わったころにはくったくた

次の日には全身筋肉痛も。。

 

 

とはいいつつ日頃のもやもやも一気に吹っ飛ぶそんなフェスでした!

夏が始まりましたよ~!

 

 

*一緒にライブに行ってくれる方、井尻までご連絡お待ちしております!
日頃のストレスをライブで発散しましょう!
(残念ながら多摩営業所に音楽好きはおられませんでした。。)
全国どこにでも出張いたします!!

 

完全にプライベートなブログでしたが

以上多摩営業所のイジリーでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ