トップ vf16-tokai 2018/03/29

もの造り

2018/03/29

東海営業所では新たにもの造り分野を伸ばしていこうと頑張っております。

近年オリンピック前の新築ホテル、改装工事も増えてきており、

当社でもホテル居室内家具の設計、製造、施工に携わっております。

 

今日は一部分ですが、もの造り分野を紹介をさせて頂きます。

まずは骨となる芯組みを行います。

それらに化粧板を貼りあわせだんだん形になっていきます。

この時点では何が出来るのか解らない感じですね。

これらのパーツを組み上げていくと、

だんだん形になってきます。

これはビジネスホテルの机です。

この他、ベッドボード、鏡、ハンガーフック等を製造し

現場搬入、施工となります。

ホテル以外にも施設向け収納家具、病院施設の間仕切り家具等

形の無い所から空間を創造し、打合せを行いがら形にしていきます。

 

居室内家具、店舗家具等にご興味がございましたら是非東海営業所にご一報下さいませ。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ