ベビーボード&ヤングボード 関東編

2018/03/22

みなさんこんにちは!

ヤングボードの石田です!!

先日、関西で行われたベビーボードの続きで、関東編を行いましたのでご報告させて頂きます。

東京支店・さいたま営業所・岩槻営業所・多摩営業所から8名の若手社員に集まってもらい、今後の自分についてディスカッションをしてもらいました。

 

改めて、自分の紹介や想いを発表する事はなかなかないことですので、初めは緊張していた方もちらほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同世代がどういった営業・業務をしているのか、どういう頑張りをしているのかがわかり、若手の活性化を図る事ができたと思います。

最後のサプライズには、所属部署の責任者の方から一人一人に宛てたメッセージを頂戴し、それを渡しました。

実はこんなとこを評価していたり、期待していたり、などが身に染みて感じる事ができたはずです。

協力して頂いた各マネージャーの方ありがとうございました。

 

その後は懇親会でも盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームワークもピカイチで乾杯!!

さらにコミュニケーションが図れたこと間違いなし!!

 

次は名古屋・東海でもベビーボードを行います。

メンバー一同、気合いを入れて乗り込みますので、お楽しみに~!!

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ